経営理念

  1. お客様評価の向上を図る
  2. 地域密着営業で社会貢献に邁進する
  3. 社員の資質、能力の向上に努める

具体的行動

  1. お客さまの為に何ができるかを常に意識する
  2. 社会貢献を果たしながら代理店や募集人の存在意義を追求して行く
  3. 一人ひとりが研鑽を図り、業務の拡大成長を目指す

その結果

社員が仕事に喜びを見出し、

意欲的に働くことの出来る職場環境

成果向上により個々の生活水準向上に資する


経営ビジョン

5年後(2028年3月)の当社の姿

1.地域NO.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・ブランド)

  1. サービス品質
  • 最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えている
  1. 組織体制
  • 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
  1. 社会への貢献
  • 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している

2.PA制度認定

  • 認定基準を上回る品質指標と営業成績

3.事業規模

  1. 営業成績:損保3億円・HL4,000万円
  2. 人員:10名(営業部門8名・内務部門2名)