7月ですね

こんにちは。

7月に入り暑い日も増えてきましたね。

今年の夏はコロナウイルス感染症の位置づけが5類に移行されて初めての夏ですね🌴🌈

お祭りや花火大会など各地での催し物も多く、賑わいが戻ってきたなあという印象です😄

個人的なお話ですが、私は先日キャンプに行ってきました。

当初雨予報でしたが、当日は雨が一滴も降らず次の日も晴れ、

気温も暑すぎずとてもちょうど良い気候でした👏🏻

積極的に外に出たり、おでかけしたり、楽しんで行きたいなと思います。

まだ梅雨時期ではありますが暑くなる日も多いので、

熱中症や脱水症には気を付けていきたいですね💁🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です